鴫内野外道具製作所 Address 37.011173, 139.924865

ulgstore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 26日

Lycra Sacoche

Lycra Sacoche_b0148176_23381089.jpg
ニューヨークにある自転車屋さんのサイトで見つけたのですが、詳しく調べて見ると日本製らしい。
記載されていたアドレスに飛んで見ると、サイクリングウエアーなど自転車関係の小物を製作しているメーカー見たいですね。
Lycra Sacoche_b0148176_23405960.jpg
あまりにおしゃれなので興味がなく、目当てのサコッシュの他に何点かの小物をピックアツプし、shop listで会社の近くにあるお店を見つけて購入しました。
Lycra Sacoche_b0148176_23445187.jpg
ハイカーズデポのコサッシュに比べて小さいですね。デザインはハイカーズデポのほうが私は好きですね、ライクラコサッシュは私にはちょっとおしゃれすぎるかな?
Lycra Sacoche_b0148176_23492256.jpg
見た目は小さめですがライクラ生地が伸びて結構な量が入ります。
Lycra Sacoche_b0148176_23501380.jpg
造りもシンプルですね、布地は2枚、カラーテープ、キーリングで構成されています。
また道具が入る事によって生地が下方に伸び、口の部分が閉じるようになっています。
Lycra Sacoche_b0148176_23581215.jpg
短時間の使用ですが付けた感じもからだにぴたりと張り付くような感じで、中に入れたモノも動かずに良い感じです。
中のモノを取り出す時も、キーリングを掴みベローッと剥く様にして中身を確認しながら取り出す事ができます。

by last-chance-gear | 2010-09-26 23:58 | packs


<< Husqvarna 242 xp      WXtex DryBag Sl... >>