ulgear Address 37.007532,139.980111

ulgstore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 12日

Banks Fry-Bake pans 2

今回はピザを焼いて見た。
b0148176_0583188.jpg




Banks Fry-Bake pansの特徴を最大に生かす料理だろう。生のトマトを使うのは当たり前すぎるので、アメリカのサイトで乾燥トマトを見つけたので取り寄せてみたのを使用した。
b0148176_104256.jpg

乾燥トマトの他にも乾燥野菜やフリーズドライの肉などの素材系、パンやピザなどの粉系、デザート系などの製品を購入してみた。その他にも色々なメニューのフリーズドライの製品を購入したので試して記事にしてみたいと思います。
b0148176_115194.jpg

今回のピザでは生地には無印のナンの粉を使用しています。具はソーセージがなかったのでおつまみ用のスライスサラミとドライトマトのみのアメリカンなピザ?
b0148176_134281.jpg

10分ぐらいで焼き上がり試食してみたが、サラミとドライトマトの食感が近いのが気になる。ドライトマトは水で戻した方がいいかも知れないですね。



バックパッキングでピザが食べれるのは中々良いものかも。
b0148176_1628100.jpg
無印のかぼちゃのスコーンも焼いて見ました。ナッツ類やドライフルーツなど練り込めば朝食や行動食に良いかなと考えています。

by last-chance-gear | 2011-07-12 01:11 | Cooker


<< 0717 GEAR      北海道 支笏湖 >>