ulgear Address 37.007532,139.980111

ulgstore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 27日

Stem Footwear Minimalist Runningshoes

b0148176_1473632.jpg
久しぶりにシューズを購入してみた。最初は最近話題のALTRA社のモデルを考えていたが、ネットで調べるうちに今回購入したSTEMというメーカーを見つけた。ALTRA社と同じようなコンセプトの、まだ起業して間もないメーカーだと思われますが?デザインやカラーの良さにやられて輸入してみました。

More

by last-chance-gear | 2012-02-27 02:28 | Gear
2012年 02月 19日

2012 Gear

b0148176_2381778.jpg
やっと今年初めての投稿です。
去年の暮れから主のいなくなった子供部屋や2階の片付けなどをするついでに、お店の模様替えなどをしていたのがやっと終わった。
b0148176_23535919.jpg


家の中に散らばっていた本や道具などをお店の中に運び込んだのだが、途中で雑誌などよんだり、出てきた道具をいじったりしていたので,中々終わらずにいたがやっと整理がつきました。
b0148176_23543266.jpg

また年末から購入していた新しい道具や、久々に出てきた道具などを紹介していきたいと考えています。

More

by last-chance-gear | 2012-02-19 23:55 | home