鴫内野外道具製作所 Address 37.011173, 139.924865

ulgstore.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 29日

LAUFBURSCHE 1

huckePACK
LAUFBURSCHE 1_b0148176_23523741.jpg


huckepackchen
LAUFBURSCHE 1_b0148176_23555241.jpg
ユーロ安で購入を考えましたが、メールでのやり取りで製作者の人柄も決めてになりオーダーしました。オーダーしてからの数ヶ月間で更なるユーロー安でお買い得感がアップ?




まだ届いて間もないので、見て触って背負ってみた感想ですが。

LAUFBURSCHE 1_b0148176_0112425.jpg
見た目で感じるLIdが醸し出す欧州の文化の香り(笑)。

LAUFBURSCHE 1_b0148176_027077.jpg
Black Cubenのボディと黒のシルナイロンがゴージャスな雰囲気でもゴミ袋と言わせません。左はMLDの2009 Reveiaitionです。

LAUFBURSCHE 1_b0148176_0551960.jpg
Lidは別パーツではなくロールさせて被せると言う初めて見る方式です。締め方も独特でリアポケットのループを中心に縦方向と横方向にそれぞれ締め付けます。テープではなく紐を使用しているのですっきりした見た目ですね。

LAUFBURSCHE 1_b0148176_1182931.jpg
ショルダーストラップの素材は3D meshと呼ばれる6mm厚の通気性のあるマテリアルです。弾力性があり多少の収縮性もある面白い素材です。画像のhuckepackchenはスターナムストラップも紐を使用していて、3箇所にループが付いていて装着箇所を変えることが出来ます。 

続きます。

by last-chance-gear | 2011-08-29 01:33 | packs


<< LAUFBURSCHE 2      Tuffy Steeper >>